FC2ブログ

Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

健康なお肌のために・・・

2008.05.17.Sat
ゆめちゃん

マイクロバブルケアコース第1号キラキラ
パグのゆめちゃんですアップロードファイル

1年ぐらい前から、皮膚が悪くなりだしたとの事で 4月25日 から 5月16日 までの1ヵ月間、週に一回マイクロバブルをご利用いただきました。

ご来店いただいた当初は、フケがたくさんでていて、背中、前足の付け根あたり、内股に赤い湿疹ができ、毛も抜け落ちていてとても痛々しい状態でした。飼い主様のお話だと、ゆめちゃんは他のパグに比べて皮膚が薄いらしく、獣医さんに診てもらっても「食べ物のアレルギーではない。どうしようもない。」と言われたそうです。


マイクロバブルケアコース開始絵文字名を入力してください

1回目  フケはきれいに落ちたが赤い湿疹はそのままだった。

2回目  前回よりフケの量が少なかった。まだ赤みは少し残っていたが湿疹が小さくなったようだった。

3回目  フケはほとんどなく、赤かった湿疹が枯れて黄色っぽくなり剥がれたカサブタのような物がではじめた。

4回目  抜け落ちていた部分に毛が生えて、全体に艶がでた。湿疹はきれいになくなってカサブタが少し残った程度。


わたしもマイクロバブルの効果にはすごく驚いていますが、何より飼い主様にもご満足いただき、ゆめちゃんも可愛いしっぽをプリプリさせて喜んでくれた事に「あ~ほんとに良かった」と思いましたほのぼの

このマイクロバブル、通常はシャンプーコースorカットコースにオプションで¥1,000~となりますが、5月いっぱいまで無料体験できますのでまだ試したことのない方はお急ぎくださいねバイバイ

(マイクロバブルケアコースの料金はお電話でお問い合わせください。)

Dog care salon Smooch(スムーチ)
Tel.078-904-6378

     

スポンサーサイト