FC2ブログ

Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

ドッグフードで涙ヤケがこんなにキレイになりました☆

2018.09.05.Wed

マルチーズのちはやちゃん
2018年1月生まれの元気な8カ月です

6月ごろからSmoochにトリミングに来ていたいているのですが・・・・
ひとつお悩みが

ずばり涙ヤケです

ちはや


来られた時はペットショップのごはんとおやつを食べていました。
初めて来られた時にすぐにboschのジュニアとおやつを買って食べてもらいました

2回目のトリミングのときには少しはキレイになっているようでしたが、まだまだお顔が茶色が残っていました
飼い主さまに色々とお話を伺ってみると、はみがきガムを毎日あげているとおっしゃったので、それもやめていただくようにお願いしました

そして3回目のトリミング

こちらがトリミング後のちはやちゃん

ちはや2

とってもきれいになりました

たかがおやつ、されどおやつ
フード以外の口にするものもこれだけ体に影響があるということですね

Smoochのごはん、おやつ、はみがきジェルetc・・すべて安全性が保障されたものを置いています

ちはやちゃん、かわいいお顔がますますかわいくなってSmooch一同もうれしい限りです


神戸市内唯一のドイツペットフード「bosch」取り扱い店
Smoochオンラインショップはこちら

スポンサーサイト



10月~12月のご予約開始いたしました!

2018.09.05.Wed

9月5日(水)より、平成30年10月~12月のご予約を承っております。
ご予約は店頭、またはお電話にて承ります。
メールでのご予約はお断りしておりますのでご了承くださいませ。

また、11月22日(木)はトリミングはお休みさせていただきます。
11月23日(金)~26日(月)はトリミング及び実店舗、オンラインショップともにお休みを頂戴いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

ただいま、トリミングのご予約が大変取りにくい状況となっております。
いつもSmoochをご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解よろしくお願いいたします。
そのため、ご新規様のトリミングのご予約は承っておりません。
申し訳ございませんが、こちらも併せてよろしくお願いします。