Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE


--.--.--.--

リラックス

2008.05.24.Sat
今日はあいにくの雨です雨

そんな中、どんより雲を吹き飛ばしてくれそうな元気いっぱいトイプードルのチャコくんがご来店くださいました。

さっそく、マイクロバブルに入りまして
チャコ マイクロバブル

「やっぱ、朝風呂は気持ちええわぁ~アップロードファイル


チャコ 昼寝

お風呂の後は、お昼寝タイムアップロードファイル
「今から寝るんで、ちょっとアゴ支えてもらえます?」
子守唄はハサミです・・・・ちょきちょきちょきチョキチョキ


チャコ どや

目が覚める頃には、あらスッキリ!!
何も言わなくてもカメラを向けると、このどや顔わはは
自分が格好良くなったのがわかるんですかね~

チャコ 探検

トリミングが終わった後は、お店の中をあちこち探検して、お迎えが来るまでもう一寝入りしてましたウヒ♪

コメント

こんばんわ☆

2008-05-29.Thu 00:07
こんばんゎe-267
他のゎんちゃんの様子を見ていると家の子達もこんな感じで綺麗にしてもらってるのかな??って
想像しちゃいますe-343
今日ゎ
友達がフードを買いに
お邪魔させてもらったみたいでe-241
ウララの姉妹の飼い主さんで
フードの話をしたら是非与えてみたいって言ったのでお店を教えちゃいましたv-411
今週ゎ雨が続くみたいですね・・・
また娘達と一緒に
お邪魔させて頂きます☆
URL|赤澤 #aEmTB4nk[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2008-05-29.Thu 16:15
こんにちわ!
お友達をご紹介いただき本当にありがとうございますe-68
こうして、ワンちゃんの健康を考えて下さる飼い主様がどんどん増えていくと嬉しいですねe-267

トリミングは写真をアップ出来なかったワンちゃんももちろん、1匹1匹どのワンちゃんにも話しかけながらリラックスしてもらえる様に心がけてます~e-266みんな可愛いスムーチファミリーですからe-287
URL|smooch あっこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

