Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

カメラ小娘

2009.09.18.Fri
この度、いとこの叔父さんにイチデジをお借りしまして、色々と試し撮り・・・

みなみ
モデル:みなみ

カブ
モデル:カブ

まり
モデル:まり

パセオ
モデル:パセオくん

カメラはキャノンのEOS Kiss X2です。

初めて手にした一眼レフカメラキラキラ
・・・・やっぱ、なかなか思っている風に撮れないですのー

少しでも躊躇うとダメですね、特にワンコは。



スポンサーサイト

コメント

男前です

2009-09-23.Wed 11:17
連休中日に徳島に一泊旅行に行ってきました。サービスエリアで休憩はすぐ人がやってきてカワイイー(*^_^*)アイドルでした。インター近くのレストランFishboneでは従業員控室で預かっていただき、ゆっくりイタリアン楽しめました。お勧めです。旅館で一緒に寝ました。初めての経験ばかりでパセオも家族も疲れましたが楽しかった。可愛いパセオのお蔭かな!?
URL|パセオです #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2009-09-23.Wed 14:50
パセオお泊りデビューしたんやーv-353初めてやから疲れたみたいやけど、回数重ねたら慣れて楽しいよi-234いっぱい、犬もオッケーのところができてるから、またマリも一緒に連れて行ってね~!!
URL|Smooch 母 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック