Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

2010年、スタート!!

2010.01.03.Sun
2010年、明けましておめでとうございますF☆Cultivation・鏡餅F☆Cultivation・門松

3匹

今日うちのワンコ達も初詣に行ってまいりました。
神社前で奇跡の1枚ですz



2009年も完全燃焼で無事、新たな年を迎えることができました・・・z

振り返ってみると、本当に色々あったなぁ・・・

涙した事も、嬉しかったり楽しい事もたくさんありました。
自分自身わずかながらですが、昨年は今まで以上に成長できたと感じています。
何か人生でも節目の年だったような気がして、31日の仕事終わりには達成感でいっぱいでした。

こうして充実した1年を過ごせたのもまわりに皆様がいるからこそ!
今年もはりきって、ワンコを愛していきますのでどうぞ宜しくお願い致しますうひやじるし




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック