Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

マリ、トリミングしました!

2010.01.08.Fri
こちら、2ヶ月ほど放置されたトリマーのトイプードルにょほほ絵文字名を入力してくださいアチャー

まり

年末で全然トリミングしてあげれなくて、いつもより1.5倍のおマリさんです。
お客様には「マリちゃん、太った~?」と言われてましたが、実はボサ子なだけでした。


お客さんが終わって6時からトリミング開始!
ベーシック→シャンプー→ドライヤーが終わってカットの頃には・・・

まり

正面からも見てみましょう。

まり

ハサミの音を子守唄に、完全に堕ちちゃってましたz001
1日お仕事の後にトリミングはちょっとしんどかったね。

まり
まり

最後に耳を丸く仕上げて気が付けば9時前でした?
おマリさん、お疲れ様でした~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック