Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

今朝の出来事

2010.01.20.Wed
マリ1月20日

TVタックル見ました。

仔犬工場、リサイクル・・・

専門の学生の頃に初めて知って以来、こういった現状を聞くと気分が落ち込みますはあ

まだまだ知らない方が多いから、こうやって問題を取り上げて知っていただきたい・・・
知ると知らないとでは意識が違ってきますもんね!

大きな事は出来ないけど、幸いにも犬をきれいに可愛くする技術、情報を発信できるお店があたしにはあるので頑張りたい!!身近なとこから少しずつ・・・

ドイツのペット事情も少し出ていました。
日本もドイツみたいになるといいなぁ花


で、
しみじみと朝から一番身近な大切な子を想いながら店の準備をしていた訳ですよ。

そしたらそのおマリさんが、何を思ったのかシャッターを開けたと同時に脱走!!

道路の横でウサギのように飛んで走る、走るけけけ汗

朝っぱらから冷や汗かきました汗
人の気も知らないで。。。



コメント

2010-01-21.Thu 15:26
先日はお世話になりありがとうございました、帰りがけにはうちの三男がとんでもないことをv-12
用を増やし帰るのがまた遅くなったでしょ、ほんと申し訳ない限りですv-406

マリちゃん・・v-356
お願いだからウサギさんになるのはお店の中だけにしましょう。
読みながらこてつママもいや~な汗を背中にかいたわよv-405

TVタックル、昨日みました。
未だにどうしても忘れられない目をしていたワンコがいました。
2011年の法改正に期待するしかないですね。
URL|こてつママ #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2010-01-21.Thu 16:46
こちらこそ、ありがとうございました!
あの場所はみんなのお便り場なのでお気になさらずe-454

他のお客さんともTVタックルの話になりました。ほんと、法改正で少しずつ良くなる事を願いますv-286
URL|Smooch あっこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック