Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE


--.--.--.--

しつけ方教室 ①

2010.02.08.Mon
先週からとうとうマリさん、しつけ方教室に通いだしました

指導してくださっているのは、Smoochのオープン当初からお世話になっているドッグフレンズさん

しつけ方教室 004

しつけ教室といっても、飼い主がワンちゃんとどう接すれば良いか“しつけ方”を学ぶ場なんです。
ただただ叱るのではなく、褒めてしつけるのでレッスンは和やかで楽しい~

問題行動を起こして困っていたり、飼うのが始めての飼い主様にはとっても強い見方ですよ

しつけ方教室 006
しつけ方教室 002

お利口になるとますます我が子が可愛くなっちゃいます

これからレッスンについてはまたご報告していきたいと思いまーす


コメント

コメントの投稿

トラックバック

