Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

窓際の・・・

2010.03.03.Wed
いつもボッシュフードを食べてくれている クッピーちゃんとトットくん
今日はお揃いのバンダナでご来店いただいたのでパチリッ

トット&クッピー

ラブラドールのトットくんは11歳まで盲導犬としてお仕事をこなしていたのです。
今は引退してのんびり余生を楽しんでおられるみたいで、この表情が幸せいっぱいを物語っていますよね~

食べる事が大好きなトットくんですが、以前はよくお腹を壊していたそうで、今より5㎏も体重が落ちた時もあったとか・・・
お母さんが「11歳まで現役でいられたのもボッシュに出会えたおかげ」と言って下さいました!
嬉しいお言葉

健康第一!しっぽブンブン!まだまだ元気です



コメント

コメントの投稿

トラックバック