Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からのGWも関係ない、そんな一日の出来事

2010.04.28.Wed
髪を30cmほど切ってから1ヶ月以上が経ちますが、まだまだ新鮮なリアクションしていただいてます。
「髪切った?」のフレーズ記録更新中のあっこです、こんばんわ。


本日、こちらトイプードルのモモちゃんも思い切ってロングイヤをばっさりいきました

谷口モモちゃん 002

下を向くとズルズルと引きずってしまう程が・・・

谷口モモちゃん 003

まるっとクマさんに大変身
モモちゃん、笑顔がキュートですね~
これからもう少し耳の上の毛も伸ばして位置を高く見えるようにしていきます!


そいでもって夕方。

フードを買いにダックスの光輝くんとそのママがご来店。普段の光景です。
あぁ、ありがとうございますと思いながらあたしは最後のお客さまをトリミングしていたのですが、
数分して再びお見えになって・・・・あら!?


トリミング室からは受付の声はよく聞こえませんのですが、キャハキャハと何やら盛り上がっていました。

あとで聞くと、フードを買いにきたついでに前の動物病院で血液検査もしたらしくその結果のご報告でした
光輝くん、なんと10歳にしてパーフェクトッ
すばらしいっ

特に肝臓の数値が年齢からしても先生も驚くほど良かったのだとか。
それでして2人で喜んでいました

母 「F様がこちらのアドバイスを聞いてくださったからですよ(嬉)」

F様 「根が素直ですから(笑)」


それにしても検査結果など数字でハッキリ出ると分かりやすく確信に変わります。

わざわざ報告に来てくださって嬉しく思いました
お客さんの喜びはスムーチの喜びありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。