Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

育児もそろそろ飽きてきた byマリ

2010.07.24.Sat
昨日で2週間が経ちました

生まれたての頃から比べると体重は3倍ちかくになりましたー
朝 仕事行って、帰ってきたらズンッて大きくなってるんだもの、びっくりします!!


まめに更新すれば皆様にも違いが見て分かってもらえるんでしょうけど・・・

わかっちゃいるけどっなかなか・・・毎日楽しみにしてくださってる方、ほんとごめんなさいー


7月24日001
ほたる

7月24日
こなつ


7月24日003
今日、2匹とも目が開きました!!・・・といっても2mmですが


7月24日004

マリはというと、おっぱいをあげては子犬のおしっこうんちを世話して、と毎日おかあちゃんしてます
食欲もいつもより2倍増しでございます!
授乳の為に一日5食は食べてます



7月24日005

こんなにちっちゃくてもミニミニサイズの爪と肉球もちゃんと

7月24日006

肉球といったら・・・

もうすぐこの子達の血統書を申請するのに何色か書かかなくちゃダメなんですが、こなつは白ですが、ほたるはまだはっきり色が確定していなくて、この肉球の間の黒い毛に何本白い毛があるかでわかるみたい・・・ブラックかブルーかシルバーか

数えてみたら10本もあるかないか・・

う~ん、ブラック!?


コメント

コメントの投稿

トラックバック