Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

デンタアプローチpety

2010.09.16.Thu
以前、ブログでもご紹介した「デンタアプローチPety」ですが、
ぞくぞくとご購入者の方々から嬉しい報告が寄せられています


ちょうど1か月~2か月使用していただいた方々から

「歯垢が薄くなりました」

「口臭が気にならなくなりました」

さらには、

「歯石がポロッととれた」

という報告もありました。

是非、毎日欠かさず垂らしてあげていただきたいっ!!
あんまりの違いに“使う前の歯を撮っておけば良かった~”と悔やむほど綺麗になりますよ

Petyを使用していただいたワンちゃんのビフォーアフターを載せていきたいと思います。
今使っていただいているお客様、もしよければお写真をお寄せ下さい

まりの歯垢

まりの歯垢001

残念ながらマリもビフォーの写真を撮り忘れています
Pety使用歴2ヶ月です。



コメント

コメントの投稿

トラックバック