Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えたら涙がでちゃう。

2010.10.07.Thu
今日はいつもお世話になっている小鉄ママ・Y様がトリミングに来て下さいました

Y様宅はトイ・ミディアム・スタンダードのプードルに加え職場にラブラドールとエアデールを飼ってらっしゃいましたが、先日ラブのマックスくんが14歳という大往生で亡くなってしまいました。

亡くなって間もなくまだ心の傷が癒えず、マックスが日々暮らしていた職場にはなかなか足が向かなかったY様ですが、“マックスに”とケーキを戴いたのでせっかくだしエアデールのエルフくんにもお裾分け、と持っていかれたそうです。

お皿にケーキを少し分けてエルフの前に置いたのですが、いつもならバクバクッと食べてしまうのにじーっとして動かない。
どうしたのかな?とY様がエルフの顔をのぞき込むと涙を流して泣いていたそうです。



それを聞いて、声が詰まって涙を堪えるのに必死でした。

エルフにも状況がちゃんと分かっていて、ずっと一緒に暮らした同僚がいなくなった事を寂しく思っているんでしょうね。
ワンコにも感情がある事を改めて実感した日でした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。