Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

トリマー冥利に尽きます。

2008.07.11.Fri
パッシー

モデル:パッシーくん骨


やはり自分がプードルを飼っているのもあると思うんですが、プードルさんが来て下さると腕が鳴りますチョキチョキキラキラトリマー冥利に尽きるといいますか・・・カットが楽しいです。

でも、もちろんシーズーちゃんもダックスさんもワンコはみんな好きですうひアップロードファイル
いつも、トリミングが終わってキレイになったらどんな可愛くなるんやろかと想像しながらトリミングしてます。
シャンプーしてブローして毛に天使の輪っかとかできたらヤッタァーて思うし、カットしてその子の一番可愛い表情が引き出せたらとっても嬉しいです。

そしてそして、飼い主の皆様に喜んでいただいて「ウチの子かわいいわぁ~」ってもっともっと自分のワンコを好きになってくださると、ほんとにやってて良かったって思います。

私もhappyheart02飼い主様もhappyheart02ワンコもhappyheart02

最高ですね・・・にょほほ


コメント

コメントの投稿

トラックバック