Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

りぼん着けましたよ

2011.01.13.Thu
ほたる、短くカットしてリボン装着しました!

リボンのほたる

リボンのほたる001

黒に赤がよく映える。

どうでもいい話ですが、このリボンをほたるに着けた時、小学生の時に習っていたピアノの発表会で『魔女の宅急便』をしたのを思い出しました。黒のワンピース着て、頭に大きな赤いリボン着けて、ピアニカ(←懐かしい!)で確か「わたしのこころ」をみんなで演奏したような・・・

曲のタイトルも今 You Tubeで調べたくらい記憶が曖昧でしたが、ほたるの黒に赤いリボンを見て 「おー!キキ!!」 と思い、懐かしさに一人でにやにやしていた次第でございます
魔女の宅急便のサントラ買おうかな。



で、おうちに帰ってきましてじゃがいもを蒸かすのであります。
キキから全然話が繋がっていませんが、今日スタッフ前田ちゃんにとても大きなじゃがいもを戴きまして素材の味を味わおうとじゃがバターに決めました!

じゃがいも
じゃがいも001

明日はフライドポテト。
じゃがいもグラタンも美味しいな。
冬のじゃがいもメニューに夢が膨らむのであります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック