Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

トンちゃん

2008.07.18.Fri
スペイン製ラテックスのおもちゃ。

『サンジョルディ トンちゃん』

みんな大好きトンちゃんです。

トンちゃん

間違ってプピーッと踏んずけてしまった時はドキッとしますが、お店の中に一つ転がせておけば、トンちゃん大活躍ですうひアゲアゲ

まず、初めて来られたワンちゃんの心をキャッチ!!(キャッチできない子もいますが汗

次に、トリミング後の写真を撮る時の視線をキャッチ!!(キャッチできない子もいますが汗汗

もひとつ、お迎えを待ってる間のヒマヒマ光線をキャッチ!!(ええ、キャッチできない子もいますが・・・ 涙)


もちろん、ミナミもお気に入りで・・・

みなみ

投げては持ってきて、また投げては持ってきて・・・エンドレスですはあ

そんなトンちゃん、Smooch店頭で絶賛販売中です絵文字名を入力してください

トンちゃんの友達、タマゴちゃん、ピヨちゃんもいますよ~アヒル。アヒル。アヒル。


コメント

コメントの投稿

トラックバック