Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

秋のダンス発表会☆

2011.11.08.Tue
紅葉も深まりすっかり秋めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

三木山森林公園

来たる11月12日(土)、三木山森林公園にてドッグフレンズ様主催
ダンス発表会があります

4~6匹でチームを組んで音楽に合わせてワンコと人とが踊ります
マリもお店を午前中お休みしてソロで参加します

みんなワイワイ楽しくやっておりますので、お暇があればぜひ


10時半ごろからしつけのレッスンや、ちょっとした一芸。
11時半ごろからダンス発表会です(^^)
三木山森林公園内、第2・3駐車場より『森の研修館』の方へ歩いて来ていただけると分かると思います!
駐車場は無料です。



昨日、こなつも同伴させて自主練してきました
たくさんのお客さんがいる前ではまだ踊った事ないから不安だけど頑張ります

三木山森林公園007

コメント

承認待ちコメント

2011-11-08.Tue 15:54
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック