Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

海水浴の後は・・・

2008.07.23.Wed
毎日暑くて溶けそうですね~

そんな中、海水浴の帰りに寄っていただいたのは
ベビーフェイスの女の子、ミニチュアダックスのにもちゃんですheart0

淡路の海でたくさん泳いだんですって

にも


ここでひとつ!!
海に入ったあとは、シャワーなど真水でしっかり潮を洗い流してあげてくださいね。
ついたままにしておくと、炎症をおこしたりカイカイの原因になりますので・・・


うちも1度、海で泳がせてみたいんですがあとの処理やらを考えると・・・う~ん

でも機会があれば、と密かに思っております

にも

にもちゃん、毛穴までスッキリしましょという事でマイクロバブルウォッシュも入っていただきました絵

これで、体についた海の潮もスッキリ!!つやつやピカピカです!!

お家に帰ってあとは寝るだけだねー、お疲れ様


みなさぁ~ん!!海水浴の後はどうぞSmoochをご利用くださいまし


コメント

コメントの投稿

トラックバック