Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

スポンサーサイト

--.--.--.--

3日間のトライやるウィーク、無事終わりました

2012.11.10.Sat
3日間のトライやるウィークが無事終わりました

てっちゃんブラッシング

最後の日はスタンダードプードルの小鉄くんを一緒にブラッシング
前の日にこなつとマリでちょっとだけ練習して、しっぽやお耳も毛が多いのですが丁寧にできていました
(小鉄くんの飼い主様には許可を得ています)

うちの定休日と重なった為、3日間だけの実習となりましたが真剣に取り組んでくれました
最後に感想を聞くと「もっとしたかった、5日間が良かった」と
こなつとマリの似顔絵もプレゼントしてくれました

Dさん、Oさん、お疲れ様でした

飼い主の皆さま、ご協力ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

