Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

続・那覇マラソン。写真。

2012.12.09.Sun


国道58号線からスタートして初めての右折。


国際通り。


素敵な沿道の応援。撮ろうと思ったら過ぎちゃった。


ポリスメン。あっという間に見えなくなりました。


どこまでも続くランナー。後ろにも。


みんなでYMCAを踊る。鉄腕アトムが面白かった。


沖縄伝統芸能エイサー。すごい格好良い。


風車。めちゃ大きかった。


中間地点。この後5分前で無事関門を通過。


一度だけ海が見えました。


海が見えてテンションがあがりそれが最後の写真となりました(笑)
ゴール。

那覇の晴れた日
ちなみに晴れたらこんな感じでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック