Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

2012.12.31.Mon
大晦日、みなさんいかがお過ごしですか

大掃除は終わりましたか

紅白を見ながらお蕎麦の準備をしている頃でしょうか

スムーチは昨日の最終日、いつもの様に、今年最後のお客様をシャンプーしてカットして無事お返しすることができました

毎日の事ですが、ケガなく、綺麗に可愛く、健康に、みなさんに喜んでもらえる事に私達は喜びを感じます

今年も1年、スムーチをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました



今年の最後のお客様はチャップちゃんでした
ありがとうございました

みなさま、よいお年をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック