Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

スポンサーサイト

--.--.--.--

偶然!

2013.03.10.Sun
先週のりのんちゃんに引き続き、今日がバースデーだったあんずちゃん

トリミングデーがバースデーだったのは今月これで二人目です

そして、お誕生日なのでと、おりぼん選んでもらい、おつけました

あんずちゃん

あんずちゃんはこう見えてとても怖がりさん

トリミング来て間もない頃は、飼い主さまからお預かりする時に叫んでいましたが、今はずいぶんと平気になってきました

初めは苦手だったとしても回数を重ねて平気になっていってくれると、トリマーとして嬉しいです

写真もいい表情

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

