Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

モコちゃん

2013.07.06.Sat
こんにちは!

先日の定休日に宝塚歌劇を観てきました
華やかで心躍る歌やダンスで素晴らしいステージでした!
あまりに感激して初めてにしてパンフレット購入しました
私の宝物記念です
チケットをプレゼントしてくれた父に感謝します


それでは、スムーチにトリミングに来てくれたお客様です

もこもこモコちゃんはトップの毛を伸ばし中
こちらが前回のトリミングの後に撮ったお写真
可愛いですね

DSC_3552.jpg


そして、こちらが今回のトリミングの後のモコちゃんのお写真
トップの毛がふわふわまぁるくつながりました



モコちゃん、このソファーがお気に入りみたい


いつもありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック