Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

プールに行ってきました!

2013.08.07.Wed
[広告] VPS
暑いので犬孝行に、とお友達ワンコとプールに行ってきました

マリとこなつは去年、ドッグフレンズで先生から泳ぎ方を教わったので

マリは少し心配はあったものの、二人ともスイスイ泳いでいました

プールサイドを走ったりなんかしてとても楽しそうでした
(良い子のみんなはマネしないでね

1年ぶりなのに覚えているもんですね

プール初めてのモモちゃんも最初はライフジャケットを着てバチャバチャだったけど

最後にはライフジャケットなしで対岸までスイスイ泳げていました

見学で終わるかも~(笑)なんて言っていたモモちゃんママにも喜んでもらえたようで

最後、プールからあがってドライヤーしてる時、一緒に入っていたプードルくんもあがってきたので、みんなで一緒にドライヤー
ふわふわ元通りになりました 

帰りは車で寝るかと思ったらまだまだ遊び足りなかったみたい
ワンコって元気ですね
プール大好き
今年もう1回くらい行けたらいいなぁ~

夢は自分からプールに飛び込んで遊んでくれることっ!どうだろ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック