Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

スポンサーサイト

--.--.--.--

あるとくん☆

2013.08.28.Wed
こんにちは!

少し涼しくなってきて秋がもうすぐそこまで来ていますね

暑さが和らいでワンコ達のお散歩も行きやすくなったと思います

最近はお店の前を通るランナーの方も増えてきて、ランニングシーズン到来!!
ようやく私も走り出しました

ワンコも人もスポーツの秋、楽しみましょうね
私は走って、ぽっちゃりついたお肉落とすぞ


それでは、スムーチに来ていただいたトリミングのお客様のご紹介です

モヒカンでとってもおしゃれなあるとくん
前回までパンツにサスペンダーを付けたボーイッシュスタイルでした

DSC_4342.jpg

おしゃれに格好良くスタイルチェンジというご注文でしたでこちら
カリスマの作る星の作り方で、お星様にしました!
ばっちり決まっていますね



DSC_4328.jpg

いつもワンパクで可愛いあるとくんです

またのご来店心よりお待ちしています!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

