Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

しつけ方教室OB in 伽耶院

2013.11.21.Thu


月曜日にマリを連れてドッグフレンズのみんなと紅葉狩りに行ってきました

朝は風が冷たかったけど、昼になるとジャケットもいらないくらいに良いお天気になりましたよ

伽耶院のどこの場所も素敵でみんなで写真をたくさん撮りました
どこで撮っても可愛く写っちゃうんです

お地蔵さまが並んでいたり、


面白い立て看板があったり

(どれ抜いていいか分からず、4本しか抜いてませぬごめんちゃい)

銀杏も袋で売られていました
旬ですね~

マリも公共の場が久しぶりで緊張しましたが(⬅︎私が)お参りに来られていた人に、頭、撫でてもらえて良かったです

そして最後は1人、いい感じに石段に溶け込んでいて笑えました


分かりますか?


ここです!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック