Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

夏休み日記。

2014.09.17.Wed
4連休をいただきまして、ありがとうございます

スムーチの夏休みは、最年長の12歳のみなみと、マリとこなつ、カブを連れて犬孝行旅に行ってきました

ん?ほたる?
ほたるは、だぁ~い好きなおばあちゃんのお家にお泊り中

北軽井沢
北軽井沢みなみ2
軽井沢カブ

今回のお宿は北軽井沢のフォレストクリークさん

お天気にも恵まれて(←雨女的に奇跡)、ひろ~いドッグランで思い思いに遊びました
マリとこなつはたまごちゃんが止まらず、足の裏がヒリヒリに
救急箱からマキロンをお借りしました


北軽井沢みなみと陽子

鬼押出し園

2日目は、白糸の滝から鬼押出し園へ

気温は朝12℃とひんやりでしたが、徐々に上がって20℃くらい。
ワンコ達は元気に歩いてくれて、みなみはお水が美味しいと、普段はあまり飲まないお水をがぶ飲みでした

お昼からは、ペットシーツが切れてしまい買いに行くことに
北軽のスーパーには売ってなくて、酒屋さんの店員さんに聞いて、草津の方のホームセンターコ○リまで
その距離、車で30分
せっかくだし遠いついでだっ!と草津温泉もっ
ただ、3連休の中日ということもあって、お風呂は駐車場に入るのに大行列でした
ひぃーーと思いながらも窓を開けて並んでいたら、地元のおじさんらしき人が「待ってたら3年かかるよ。」と真顔で言って通り過ぎました
それを聞いた母と私で大笑い
少しだけなら待つのもいいかなと思えました

最終日は、牛乳屋さんのソフトクリームを食べて、旧軽井沢の街を巡り、帰路につきました
思わぬ湯も楽しめて癒されたので、また今日からお仕事がんばりますよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック