Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メニュー☆わんこのための酵素風呂ぬか天国

2015.07.01.Wed
みなさん、ぬか酵素風呂って何かご存知でしょうか

Smoochで新しく始めたメニュー
なんだろうと疑問に思っておられる方がほとんどだと思います。

ぬか酵素風呂とは有機の米ぬかにカニガラ、海藻をまぜ、それが分泌する酵素の力で発酵させ60℃前後に温度を保ったものです。他の一切の熱エネルギーを使っていません。
効能としては癌、リウマチ、アレルギー疾患などによいと言われています。
温かいぬかに入ることで体温があがります
そのことにより免疫力や自然治癒力が強力になり「自分で自分」を治すのです

今日から何回かに分けて酵素風呂の魅力をお伝えしたいと思います



【ぬか酵素風呂を知ったきっかけ】

Smooch一家はSmoochオープン当初くらいからずっとレディさんが配っているヤクルト400を飲んでいます
今年の初めにいつものレディさんと、その時キャンペーンで一緒に回っていらっしゃった社員さんが来られました。
その社員さんに免疫力アップのためにはヤクルトももちろんですが、体温をあげることが大事ですよと教えてもらいました。

その社員さんに三木にある“ぬか天国”をその時に教えてもらい、次の定休日には3人でぬか天国を体験しに行きました
寒い時期でもあり、酵素風呂はあったかくって本当に気持ちよかったです
そこから毎週定休日は用事がない限りぬかへせっせと通っております。


【ぬか酵素風呂で何が変わったか】

普段かくことのない汗を全身から出すことができます。これはデトックス効果になります
なのでお肌つやつや、血行がよくなり、お客様にも顔色がよくなったといわれるようになりました
それと、一番変化したのが体温です
アッコはマラソンもしていることもあり(運動も体温をあげます)高い日は37℃以上ありますSmooch母と妹も36℃台後半になりました。
三木のぬか天国には癌を患っておられる方がたくさん来られています。そこで手術も抗がん剤もせず完治された方がたくさんおられます。
ワンコの癌の子に至っては2週間ほど毎日入酵して完治したという実例もあります。


それでは今日はここまで
次回はなぜワンコ用をオープンすることになったのかを書きます
また明日~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。