Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

素敵な写真屋さん

2008.09.09.Tue
ウチのオープンチラシのお写真を撮ってくださった 『studio View』 さんがこの度、ホームページをリニューアルしました!!

そして、なんと!!そのリニューアルの際に、私とみなみカブとで撮った写真をトップページに載せていただいていますハートありがたや~


こちら studio View


場所は元町旧居留地のGUCCIやらイブサンローランが入っているビルの3階。

エレベーターで上がってから少し奥まった場所にあるのですが、なんだかそこだけ周りとは違ったとても素敵な空間ですほのぼの絵文字名を入力してください


スタジオはとても静かで広々としていて、ゆっくりとペースを合わせて撮影していただいたのでウチのワンコ達もとても自然にリラックスしていましたよ四葉1
カメラマンの方が女性だった、てのも理由かも・・・♪


ぜひ、ワンコとのHappyな瞬間を思い出として残してみては?



ちなみに、このSmoochのポイントカードのカブも 『studio View』 さんです。
メンバーズカード

しっぽも上がってルンルンでしたアップロードファイル
スタジオビュー


スポンサーサイト

コメント

2008-09-11.Thu 19:11
Smoochさんへ

人懐こい笑顔が魅力の笠垣さんと、
とても明るいお母様、みなみちゃんとかぶちゃん、皆さんでお越しいただきまして、その節はありがとうございました。
そして、当社のHP掲載にも快く承諾してくださって、感謝しています。

みなみちゃんとカブちゃんは慣れない場所にも関わらず、カメラ目線を送ってくれてましたね。きっとお母様が一番大変だったでしょうね・・・
今はまだ仮のHPですが、もう一度リニューアルした際にはまた、掲載お願いしたいと思います。
ますますのご活躍を!
URL|ビュー大西&中川 #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2008-09-11.Thu 21:57
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
またウチがHPを作るときには改めてお写真、お願いしますね!

あ、HPはまた違った感じになるんですか!?それは失礼致しました(゜゜;)

楽しみにしておきます!
URL|Smooch あっこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック