Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

猫ちゃんがやってきた!

2015.10.10.Sat
今日はSmooch酵素風呂に猫ちゃんが来てくれました

ドッグサロンですが、酵素風呂に関してはワンちゃん以外の動物さんもウェルカムです


まめたろう1


アメショのまめたろうくん

耳血腫になってしまい、酵素風呂に来てくれました。
初めは緊張していたのですが、あったかいことがわかるとジーッと寝転んでくれました

お耳が悪いので布の袋に温かいぬかを入れて直接お耳に当ててもらって入酵してもらいました

まめたろう2


あぁ・・・かわいい

飼い主さんに許可を得て写真撮らせていただきました
またの入酵お待ちしております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック