Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

14才のバースデー♪血液検査もパーフェクト!!

2016.04.15.Fri
Smooch初代看板犬(笑)でうちの長老でもある、トイプードルのみなみが今日14才の誕生日を迎えました

みなみ

お誕生日のプレゼントは近日発売予定のBIOPUR(ビオピュア)
ドイツのABCERT認証、100%オーガニックのウェットフードです

ビオピュア2

その中のチキンディンケル&ズッキーニをプレゼントにフードに混ぜ混ぜしてあげました

ビオピュア

みなみ14歳2

しっぽぶんぶん
喜んでがっついてくれました(笑)

みなみ14歳3


3月末にフィラリアの検査をしに動物病院へ行き血液検査をしてもらいました
これが14才みなみの検査結果です
どこかに異常があれば赤の矢印が出るのですが・・・まったく異常なしでした

IMG_20160415_0002.jpg

先生にも「年齢の割に全く異常が認められず大変優秀です!」とお褒めの言葉をいただきました
ボッシュのおかげだなとつくづく思います
そしてSmoochのアドバイスでボッシュ・ボジータに切り替えてくださったお客様へまた自信を持ってフードで健康に長生きできることを証明できる結果となりました

おばあちゃん犬になって我がままも多くなりましたが・・・それでも可愛い大切なみなみ
うちに来て幸せだったと思ってもらえるような犬生をこれからも送らせてあげたいです





このたびの熊本地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
避難所に行けなくて公園で避難しているワンコ連れの方をテレビで拝見しました。
一緒に避難できる避難所があればな、と心が少し痛みました。
21年前の阪神淡路大震災には我が家にはワンコがいなかったけれども今はいざという時のことも日頃から考えておかないと痛感しました。
皆さまもいざという時のためにご家族で話し合っておいてくださいね。

ワンコのために用意しておくと安心な防災グッズの記事を以前書いていますのでご参考にしてください。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック