Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

トイプードルのふわふわうそ耳カット♡

2016.04.27.Wed
こんにちは!
スタッフ鈴木です✨
まずさっそく
今日カットさせていただいた
モカちゃん💕
ビフォー

シャンプー後でもこもこ💕
そしてカット後~✂︎
すっきりさっぱりです💕
足元はお手入れしやすいように足先バリカンを
お顔のカットは口周りはふんわり丸く
耳の上あたりの頭の毛を長めに残して
ボリュームのあるお耳に見えるように
カットしています✨
そしてオゾン歯磨きも☁️

結構歯垢がついてしまっていましたが

一回のハミガキでこんなにピカピカの綺麗な歯になりました✨
是非オゾン歯磨きを続けて、綺麗な歯を保ってほしいです☺️
そして次は
ココナッツくん💕
ビフォー!
シャンプー後はこちらももこもこ~!

そしてカット後✂︎

ココナッツくんは
足元は足先バリカンですっきり
お顔はふんわりめの
テディベアカットです✨
かなりすっきりしましたね☺️
ココナッツくんもオゾン歯磨きで
歯もスッキリピカピカになりました!
本日はありがとうございました✨
またのご来店をお待ちしております💕
カット、記事:鈴木
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック