Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

ボランティアトリミング

2016.05.19.Thu

こんにちは!米田です

先週ボランティアトリミングに行ってきました!
合計5頭のワンちゃんがキレイになりました

この子はトリミング中とてもお利口さんでした

ボラトリ

この子はビビりさんですが、お利口さんでした

ボラトリ2

兵庫県はH25年度殺処分数が1位だったそうです。悲しいですね。
ペットショップにいる子もかわいいですが、施設にいるこもみんな可愛いです

ペットショップに行く前に施設にいる子たちの救える命を救いそして、殺処分の現実を知り、施設の存在が知れ渡ると救える命を救うことができますね。

記事:米田

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック