Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

来月で16歳♪いつまでも若々しい光輝くんからのお声

2016.05.28.Sat

Smoochに来ていただいているお客様の中で最年長となります、ダックスの光輝くん
今日は光輝くんの飼い主さまから嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します


IMG_20160528_0001.jpg

コウキは今年の6月で16才になります。
縁あってSmoochさんと出会って8年目。
開店されて以来ずっとお世話になっています。

コウキは私達家族が初めて飼ったワンコです。
何の知識も持たずペットショップで買ったフードとおやつを与えていた私達にフードの重要性を教えていただきboschに切り替え、今日まで病気ひとつせずにきました。

先日、病院で「DOGドッグ」を受けましたがお口のトラブル(歯肉炎)以外はオールクリアー。
年齢の割に数値が大変良く、先生もびっくりされていました。
改めてフードの大切さを実感し、Smoochさんに出会えた事に大変感謝しています。
Smoochの皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


光輝くん


光輝くん、来月で16才になるようには見えないですよね
とっても若々しいです

ヘルニア予防のために体重を管理しているため、boschハイプレミアムライトをずっと食べていただいています
Smoochのアドバイスを受け入れてくださり、毎日の健康管理をきちんとされている飼い主さまだからこその結果です

06251740_53aa8b148c1f7.jpg 「boschハイプレミアム ライト」


これからも光輝くんのいきいきとした生活を応援させてくださいね
こちらこそよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック