Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

こんなパンフレットを作りました♪

2016.05.31.Tue

最近、酵素風呂に入りにこられるお客様は三木の本家ぬか天国経由のお客様とSmoochのお客様のご紹介の方が多いです。
そのお客様のほとんどが国産のフード、もしくは缶詰、ウェットフードを食べさせてその結果てんかんのような痙攣のような発作が頻繁に起こるようになり病院にかかり薬を処方されそれでも良くならず酵素風呂に来られています。
フードを切り替え、酵素風呂に入ってもらって状態は少しずつですがよくなっています。

先日三木の本家さんに行ったときに社長にそのことをお伝えしました。
そうすると社長はペットフードの知識が分かるようなパンフレットはないか?と尋ねられました。
試行錯誤の上、『ドッグフード&キャットフードの裏側』ができあがりました。

パンフレット3

ペットフードを選ぶうえでの注意点をおおまかにまとめてみました。
ご希望の方には店頭でお渡しできるようにご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック