Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

モジャモジャから・・・

2008.10.26.Sun
このモジャモジャのお顔は・・・
アフロ アル 001
カブによく似たブラウンのトイプードル、アルくんです。

はじめましてだったので、どんな感じのお顔にするかイロイロと伺っていたら、お父様がふとお店に飾ってあったミナミの写真を見つめて・・・


「あんな感じはどうやろ・・・」 

 「えぇ、できますよ。ただ、1度こうしちゃうと今の状態に戻るまで半年程かかりますけど・・・」

「いっぺんやってみます!」



で、テディベアから一気に顔バリへうひ

こんな大変身、普通に紹介したんじゃチョットつまらないので、ショートコント風に仕上げてみましたアップロードファイル


アル アフロ 003
ボク、なんだか視界も悪いし Smoochでトリミングでもしてもらおと思って来たんだけど・・・・・・

アル アフロ 004
そら、前がみえへんやろ~。
ワイみたいにすっきりしたらええわ
わはは



・・・

・・・・・・・

アル アフロ 005
って、どっちもアルくんやないかぁーい!!


・・・

・・・・・・




え~、爆笑をかっさらった様なので、男前に仕上がったアルくんをどうぞ腟究

アフロ アル 002
毛量も多くしっかりした毛だったのでアフロに仕上げました。
(おまかせというお言葉をいただいておりましたので)


アル アフロ 001
こうして見るとほんと別犬ですね絵文字名を入力してください

モジャモジャも可愛かったけど、アフロもとっても似合ってます♪アゲアゲ
飼い主さまもやってみるもんですねと喜んでくださいました。
ありがとうございました肉球


モジャモジャ → ○○○をご希望の方はぜひSmoochへストロベリィ


スポンサーサイト

コメント

お世話になりました アルの親です

2008-10-26.Sun 22:37
この度ははじめてのカットで、
大変身をとげていただき、
非常に感謝しております。
アルは、テディベアカットにしても
狸にしか見えず、どうしたものかと
悩んでましたが、一度顔バリに挑戦してみてもと思って居たところでした。
お店にあった写真どうりになるかなとおもいつつ、御願いしました。
アルにぴったりのヘアースタイルでした。
アルも、カットから帰ってきてから、
自分のスタイルに目覚めたのか、
同居犬に対し、近づくなと威嚇しています。
犬版 美男子スーツ
ならぬ美男子カット
というところでしょうか?
今後も宜しく御願いいたします。

URL|HOTなDOG #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2008-10-26.Sun 23:46
喜んでいただきとても嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

URL|Smooch あっこ #-[ 編集]

2008-10-31.Fri 00:34
ステキです~
顔バリ好き人間としまして・・カッコイイ!
アフロはやってますねぇ~
URL|momovivi #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2008-10-31.Fri 09:47
顔バリ、すっきりで良い感じよね!
アフロは注目を集めること間違いなし~(^^)
URL|smooch あっこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック