FC2ブログ

Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

すごい‼フルボ酸効果‼

2019.10.10.Thu
今回は、新しく入荷するようになったサプリメントのお話です。

8月のブログに書かせていただいたルリちゃんのその後の経過についてなのですが、
9月12日にまたルリちゃんが倒れてしまい、病院に連れて行きますということで朝に飼い主様から連絡がありました。
今回もぐったりして歩くこともできず元気がなくなったとのことでした。
その後、Smoochの酵素に連れてきていただき先生の診断と飼い主様の決断に驚きました

ルリちゃんの病状は、もともと胆泥症があったルリちゃんなのですが、その胆泥が胆管に詰まってしまった為肝臓から流れてくる胆汁が小腸にうまく排出されなくなり黄疸がでて貧血をおこしている状態で肝臓の数値も上がってしまいました。
食欲もなく体重もごそっと落ちてしまいました

先生は、手術をするか貧血がひどいので輸血をしながら点滴をするかどちらかをすすめられましたが
今回またそのまま飼い主様はルリちゃんを連れて帰られました。

その時先生は、なにもしなっかたらおそらく1週間くらいでしょうと言われたそうです。
飼い主様の判断はすごく勇気がいったことだと思います。

その後、Smoochに連れてこられ酵素風呂に入れてあげた後少しでもルリちゃんが楽になればと思いフルボ酸のサンプルをお渡ししました。
フルボ酸をごはんにふりかけて食べるだけなのですがなんと日に日に元気になっていき歩けるようにもなり食事は肝臓サポートの療法食の缶詰をおすすめしたところ喜んで食べてくれたそうです

お家の酵素にものせながらSmoochの酵素にも連れてきていただき、フルボ酸をごはんにふりかけてなんと1ヶ月近くになったということで昨日ルリちゃんのかかりつけの病院まで一緒に同行させていただきました。

先生がまずおっしゃったのが「正直ビックリしました」でした
12日受診後からの経緯を説明させていただきフルボ酸の現物を見ていただいたところその成分の中で肝臓機能に良い成分が入っているからでしょうねとおっしゃっていただきました。

これが9月21日ころのルリちゃんの動画です



Smoochの取り扱っているフルボ酸は天然素材100%なのでなしえた効果なのかなと思います
元々は、人用の商品なのですが、色々な効能があります
たとえば床ずれのワンちゃんです

これがフルボ酸使用前
ルリ1

これが3日後です
ルリ2


明らかにじくじく感が減少していますよね
この子は18歳のパピヨンで寝たきりで床ずれをおこしてしまって病院でもらった薬をつけても効果がなくSmoochに相談されました。


このように色々な症状に効果があります

たとえばアレルギー、ぜんそく、口内炎、自己免疫疾患、抗細菌効果、抗ウイルス作用、抗腫瘍効果、抗真菌作用、向精神作用、成人病に対する効果 etc

多数の効果が確認されています
詳しくお知りになりたい方は店頭でお尋ねください。
近々、Smoochオンラインショップにも登場しますhttp://shop.smooch-kobe.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック