FC2ブログ

Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

健康維持・感染予防にもフルボ酸

2020.02.19.Wed
トイプードルあんちゃん(13才)の飼い主様から嬉しい報告です。

アンリちゃん1



昨年まで病気もケガもなく元気にしていたのですが、3月頃突然前足の付け根に3㎝ぐらいの腫瘍ができました。
その頃、せきをすることもあり病院で検査をすると悪性の腫瘍だからとった方がいいと言われ、
レントゲンをとると脾臓にも影があり肺も白くなっているとの事でもしかすると足の腫瘍をとってもムダかもしれないと言われ
少し様子を見ましょうという事になりました。

以前、友達から聞いていたのでスムーチさんの酵素風呂とフードと水のお世話になる事にしました。
そして、もうすぐ1年になります。今、あんの足の腫瘍はまったくわからなくなり消えました
びっくりです、体の毛も以前より少し濃くなった気がします。

12月頃、食欲がなくなる事がありスムーチさんに相談するとフルボ酸がいいよと教えてもらいフルボ酸をかけてフードをあたえて
2カ月になります。
今は、すごく食欲も出て飛び跳ねて催促します。

よく便も出て、内臓が活発に動いている感じです。
今、肺も脾臓もどのような状態かわかりませんが、あんにとってストレスなく楽しく過ごせたらいいなと思っています。

これからも、酵素風呂生活続けて行こうと思っています。
今年は、人間の私も寒さしらずで元気です。
スムーチさん、これからもよろしくお願いします。


あんちゃんは、酵素風呂に通っていただいて約1年になります。
1ヶ月過ぎたころから、酵素の上で気持ちよさそうに寝てくれるようになり今ではルンルンでお店に入ってくれるようになりました。
アンリちゃん2

これが、酵素風呂に入る前にできていた腫瘍です

半年ぐらい経ったころには、前足の付け根の腫瘍もなくなり毛量も増えてきました
11月に入って、気温が下がり始めたころご来店された時に朝ごはんを食べないという時がありフルボ酸をおすすめしました。

そこからは、また以前のあんちゃんの食欲に戻ったようです
Smoochのワンズも同じなのですが、フルボ酸をかけるとみんな喜んで食べてくれるようです

フルボ酸は、100%天然成分で色んな栄養素が取れ体質改善・病気予防に役立ち
ミネラルがアミノ酸と分子結合するというキレート効果が期待でき、活性酸素の発生を防ぎ除去に役立ちます

栄養成分を非加熱で抽出したもので、国内で流通しているフルボ酸としては希釈されてない高濃度な製品で腐食物質水溶液とも言われています。
元々は、人間用の飲料ですが量を減らすことで動物にも有効です。
きっかけは、納入していただいている方からこんな話を聞いたのです。

鎌倉の友人が山中へ愛犬を散歩に連れて行き、リードをはずし自由にさせたところ途中で急にぐったりしてすぐに、かかりつけの病院に連れて行ったが原因がわからなく東京都内の高度救急病院に連れて行き調べると、非常に珍しいウイルスによる感染症が見つかりましたが、特効薬がなくどうしようもなかったのです。

その時に、フルボ酸をドッグフードにふりかけていただくように獣医にお願いして
実行してみると徐々に元気を取り戻し1週間で退院できたそうです

今、毎日のようにテレビで流れているコロナウイルスも例外ではありません。
スムーチで、たくさんのお客様がフルボ酸をお買い上げいただいておりますがワンちゃんにも良いのですが
飼い主様のコロナウイルス感染予防にもお役立てください

目安としては、1日30ml~50ml飲むだけです
IMG_1482.jpg
感染防止研究会にも認めていただいた商品になります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック