Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

冬がやってきます。

2008.11.09.Sun
11月も半ば・・・
なんだか急に寒くなって、いよいよ冬って感じですね~雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Aqua雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Aqua雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Aqua

あと1か月半もすればクリスマスだし、そうなるとあっという間にお正月!!

ほんとに季節が廻るのって早いと思いませんのー!?
歳とった証拠かな・・・


ちなみに私、まだタンスに半袖入ってます(笑)
早くしなくてはと思いつつも、衣替えって結構 気合いがいったりしたりごにょごにょ・・・
不便でしゃあないんですけどねぬ

来週の定休日にはSmoochもクリスマス仕様ベルに衣替えしようかと考えております。
(こうして宣言しておけば大丈夫!)

これからドンドン寒さも厳しくなっていくんでしょうけど、Smoochの初めての冬 少し楽しみでもあります


ではでは、今日のお客様をご紹介しましょラブリィハート
ミント 012
ミニチュアダックスのミントくん!

夏から続けてマイクロバブルに入りに来て下さっているのですが、今やもうお店に入ってくるなり駆け寄って来てくれて大はしゃぎですうひ腟究
私も負けじと同じテンションで迎えてしまうもんだから

「ジョジョッ・・・ジョジョジョッ・・・」

嬉しくって毎回立派な地図を描いてくれますアハハ


でもでも 実はミントくん、ドッグダンスもこなしてしまう凄いワンコなんです!!くるくるっとスピンしたり、足の間をスラロームの様にしてくぐったり・・・
なんと!TVにも出た事あるんですよ~アゲアゲ
ミント 009
飼い主さんとの息もばっちりですキラキラ

ミント 011


これから寒くなるとマイクロバブルがますます気持ち良くなりますね。ワンコには温泉にでも来た気分でリラックスしていってほしいものですアヒル。


コメント

わぁーーーーい[絵文字:v-238]

2008-11-11.Tue 01:26
念願のsmoochブログ登場e-265
登場できる日を密かに心待ちにしてたワタシi-278

人にもワンコにもあまり友好的ぢゃないみんとだけど、smoochサンは大好きなよぉで 毎回ジョロジョロ・・・御迷惑おかけしてますi-229
いつも楽しい時間を過ごさせてもらって待ち時間なんてあっと言う間デス。
そんなこんなで皮膚の状態もイイカンジになってきて嬉しい限りです♪
おかげさまでセラピー活動もドックダンスも頑張れてますi-87

これからも宜しくお願いしますU。・ェ・。U
URL|みんと #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2008-11-11.Tue 10:13
密かに楽しみにして頂いていたなんて嬉しいじゃありませんか!!(*^_^*)
あれで友好的じゃないなんて、にわかに信じられませんよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします
e-415
URL|smooch あっこ #-[ 編集]

あらら…[i:63944]

2008-11-11.Tue 12:21
念願の~の後のハート割れてるやん
ゴメンナサイm(_ _)m


ところで竜王のドッグショーいつっておっしゃいましたっけ
URL|みんと #-[ 編集]

2008-11-11.Tue 13:54
言っていたドッグショーは24日の祝日ですよ~
竜王町の『ドラゴンハット』という所で開催されます(^^)
URL|smooch あっこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック