Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル

2008.11.20.Thu
この前の月曜日、宣言どおりSmoochをクリスマス仕様に衣替えさせましたよ~クリスマスツリー
これで一気にクリスマスムード満点


昔はよく家でもツリーを飾っていたんですが、何年も使っていくとボロボロになるもんで最後に見た記憶では支柱をガムテープでグルグルに巻いて使ってた様な・・・汗
今思うとそこまでして飾るかっ(笑)

そんなどうでもいい事を思い出しながら、150cmくらいのツリーなのに14mというとてつもない長さの電飾を買ってしまっていたハプニング以外は無事に飾りつけ出来ましたうひためいき


クリスマス 004
ちなみにこのミニツリーは18日大阪であったザ・ペットさんの展示会の帰りに見つけましたにこハート2

クリスマス 003
スターアニスやシナモンなどいろんなスパイスで出来てます!
フワッといい香りがしますよ~flower3


コメント

コメントの投稿

トラックバック