Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

あけましておめでとうございます

2009.01.01.Thu
2009年鏡餅

あけましておめでとうございます門松キラキラ



いやぁ~ちょっとお久しぶりでございます。
サボっててすみません絵文字名を入力してください

仕事もお休みに入って、さぁゆっくりと更新するぞ!と意気込んでみたものの、年末は軽くテンパリ気味でしたので余裕がなくナイスショットをおさめる事ができてませんはあ

たぁ~くさん可愛い子達にご来店いただいていたのですが・・・残念デス。



ほんなら、お正月らしく初詣の様子を!

・・・と言いたいところですが、無事に年末を終えてホッとして元旦はダラダラ~と過ごしてしまいましたアップロードファイル
まぁ、毎年の事です(笑)

しょうなしですが、見事なまでのぐうたらな図をせめてイメージでお楽しみ下さい。


みーちゃん 001
当たり前(!?)ですが、昼までゴロゴロ。

みーちゃん 003
おせちをチョチョイとつまんでダラダラ。

みーちゃん 002
お正月番組見ながらヘラヘラ。

みーちゃん 004
一日中、こんな顔してましたてへ

お正月くらい・・・・ねz
 
すみません、早々こんな感じでほのぼの




改めまして、

昨年はたくさんの人達に支えて頂き、たくさんのお客様・ワンコ達に出逢えて本当に幸せな一年でした。私だけ2、3ヶ月抜けてるんじゃないかと思うくらいアッという間でそれだけ充実していたんだなぁと実感しています。
ありがとうございました。

もちろん今年も、変わらぬ丁寧なトリミング・サービスで 楽しく 可愛く 幸せ なワンコが増える様に頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します・・・heart3


※新年の営業は8日(木)からです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック