Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

マリちゃん

2009.01.13.Tue
昨日、大阪まで仔犬を迎えに行ってきました!!

またまた岐阜のブリーダーさんにお世話になりましたよz
今回は泉大津で行われたドッグショー会場での引き渡しとなったんですが・・・

これがもぅ~寒くって寒くって雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua

埋立地なので周りは海~
風がぴゅーぴゅー吹くし雪もチラついて、危うく思考停止しそうでしたっのー!

せっかくだし、ショー見学もしようと思っていましたが耐えられなくって、途中から車の中での待機となりました。出陳してた犬も人もよく耐えてたなぁーへー



そして、まだ表情が硬いですが

まり

この子が新しく迎え入れられるマリちゃんです。
シルバーのトイプー、美人顔の女の子ですハート

うちのおばあちゃん家の子になりますにこ
お正月にみんなが集まった時にあれよあれよと話が決まっちゃいましたウヒ♪

今まで老夫婦2人の生活だったので、一緒にお散歩したり、日々の癒しになってくれたらなと願います。

あと、ワンコがいると血圧が下がるか・・・実験です(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック