Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

Happy birthday!!

2009.03.16.Mon
3月16日、今日はカブの5歳のお誕生日です

カブのお誕生日 001

で、はりきって作ってみましたよz

『Kitchen あっこ』 本日のメニューは・・・
花無塩トマトピューレのオムライス
花かぼちゃとサツマイモの羊羹
花ぷるるんマンゴーゼリー

我ながら、なかなかの出来栄えですわははやじるし
なんだか黄色ばっかだけど(笑)

ゼリーは先日結婚した、いとこの新婚旅行 沖縄のおみやげのマンゴージュース(犬用)を使ってみましたアップロードファイル

カブのお誕生日 003

Sちゃん、どうもありがとねーハート


オムライスはお茶碗1杯分くらいのご飯が入ってて大きいのでミナミと半分こね。
ほな、おたべよし~

カブのお誕生日 004

カブのお誕生日 011
おぉっ!
やっぱ、食べっぷりが違います!!
一瞬で完食♪ウレシイネ。


お散歩も奥須磨公園まで行ったし

カブのお誕生日 006

カブにとって特別な日になったかしらねー

たぶん、ワンコを飼ってらっしゃる方はみんな願う事でしょうけど、カブもミナミもいつまでも元気で幸せでいてほしいです。
ぶーちゃん、お誕生日おめでとうはーと



コメント

お誕生日おめでとう♪

2009-03-17.Tue 12:34
カブくんお誕生日おめでとう♪♪
3月16日 んんん。主人と同じ誕生日(年齢は数十倍)
ということは、ロマンティストの魚座ですね。(という私も魚座)
おいしそうなBirthdayのお料理ですね。ソースのマークがまたかわいい。
私が食べたい。我が家のやんちゃ坊主のぷぷにお誕生日にステーキ肉にしたら、お腹こわしちゃいました。(普段食べてないもの食べたからだぁ 笑)
URL|ぷぷファミ #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2009-03-17.Tue 13:46
あらまー!同じ16日なんですね(^^)♪

へぇ~、魚座はロマンティストだなんて、素敵じゃないですか!
カブにはロマンなんて微塵もなさそうですけどね・・・e-263

ぷぷちゃんは誕生日にステーキってカブが知ったら羨ましがります、きっと(笑)
URL|smooch あっこ #-[ 編集]

おめでとうございます

2009-03-18.Wed 20:41
すっかり出遅れてしまいましたがv-356お誕生日おめでとう~v-308
サンディと同じ誕生日だったんですねっ!Birthdayカードと割引案内、ありがとうございました~
うちはオシャレな食事とは無縁でして・・・いつものアレ、「ボッシュ」でした
ちなみにサンディは11歳・・・扱いにくい爺ですが、これからもよろしくお願いします。
URL|サン&ナナっち母 #zbT7meO.[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

2009-03-18.Wed 22:52
ふふ、一緒なんです~(^^)v
3月はお誕生日の子、多いですよe-239

それより、サンちゃん11歳!?見えないですっe-451
いつもキャピキャピしてますよね!?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
URL|Smooch あっこ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック