Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

トリミングスタイル♪

2013.06.02.Sun
撮りためていた可愛いみなさまのトリミングスタイル、どどーんとアップしちゃます

DSC_3313.jpg
ふんわりトップの毛がとってもキュートなアポロちゃん
お引越しされてきてハジメマシテだったにもかかわらず、穏やかにトリミングできたアポロちゃん
初めての場所は緊張もするのに、賢いさんで嬉しかったです

DSC_3332.jpg
元気っ子もこちゃん
トリミングのたびに癒されるいつも笑顔のもこちゃん
フェザーエクステで女子力アップ!
もこちゃん、これからも“きれい”のサポートさせてくださいね

DSC_3609.jpg
健康優良でいつもつやつや毛並のベルくん&ナルくん
食べ物が体に影響する事がわかっている飼い主様だからこそ、ベルくんもナルくんも元気な笑顔が保てるんですね
つやつやなベルくんとナルくん、顔の傾き加減がいっしょだ

DSC_3679.jpg
いつでも穏やかなふじこちゃん
眉毛とひげを丸くして女の子らしく
大好きなお父さんを待ってるふじこちゃんも可愛い
そして、
DSC_3622.jpg
甘えん坊で愛嬌あるニコくん
シャープに、ソフトに、どんなモヒカンでも着こなします
次はおしゃれなメイちゃん
DSC_3838.jpg
夏色カラーのエクステがとっても似合うメイちゃん
いつもは緊張しちゃうけどカメラを向けるといい笑顔みせてくれました
最後は、
リール
新しいスタイルが格好良いリールくん
当店のブログを見ていてくださり、チップくんみたいにとお耳をカットしてさらに男前に
夏に向けてヘアースタイルがばっちり決まったリールくんでした

みんなほんとに愛おしいっいつもありがとうございます


りのんちゃん☆

2013.06.02.Sun
生活しやすい、尚且つ新しくおしゃれに☆

日常に小さなハッピーをスムーチではいろんなヘアースタイルをご提案しています

いつも元気いっぱいのキュートなりのんちゃん
前回、アシンメトリーにチャレンジしまして、片方のお耳を短くして全体で9:1に分けています

DSC_3628_20130602145741.jpg

ふっわふわのトップの毛を少し伸ばして、落ち着くようにカット!

りのんちゃん

元気なりのんちゃんにぴったりのアフロからのアレンジヘアースタイル
よく似合ってますね

またのご来店を心よりお待ちしています

チップくん☆

2013.05.19.Sun
こんにちは!

私の好きなショット

私の大好きなチップくんと大好きなグリーンとお気に入りのソファー
DSC_3688.jpg

モヒカンも決まってお迎えに来られた飼い主さまの笑顔が見れる、私の“幸せを感じる瞬間”です

いつもありがとうございます

あいちゃん☆

2013.05.18.Sat
こんにちは!

先日、お客さまより頂いたエナジードリンク『ショサイ』
私akkoが昨年、那覇マラソンの前に頂いたチョコレートのドリンクバージョン
目に効くよっと言われたとおり、わんこの毛を凝視し続けても目が疲れません
とってもとってもいい感じ


今日のお友達はふわふわツヤツヤのあいちゃん
とってもきれいな毛でお耳を伸ばしてゴージャスに仕上げています!

あい

アゴのラインの短い状態からこのロングヘアーまでには約半年くらいです
女の子なら一度は試してみたい髪型ですね

いつまでも触っていたくなるふわふわあいちゃんでした

またのご来店、お待ちしています!

潤之介くん☆

2013.05.17.Fri
こんにちは!
ワイルド~な男前、潤之介くん
モヒカンが決まって更に男前度アーップですね

潤之介正面
格好いい潤之介くん、明日は近くの海岸でマナードッグの選考試験なんです

お迎えに来られた際、飼い主さまが「伏せが待てなくて不安です」と、、、

潤之介

おりこうな潤之介くん、きっと大丈夫ですよ
伏せでばっちり撮れました

またのご来店お待ちしております

チャップちゃん☆

2013.05.12.Sun
こんにちは


昨日とうってかわって今日はとってもいいお天気でしたね

スムーチではもうエアコンつけていますよ~
涼みに来てください



そして今日のお友達は
いつもおしゃれなチャップちゃん

飼い主さまが「どんな服にも合わせやすいかな」といって
さわやかカラーのエクステをチョイスしていただきました



チャップ フェザーエクステ


ふんわり毛になじんでよく似合ってますね
うんうんかわいいー


またご来店お待ちしております


モコちゃん☆

2013.05.04.Sat
こんにちは!
GW真っ最中ですね
スムーチは変わらず元気にニコニコ営業中

そんな中ご来店いただいたのは、笑顔がキュートなモコちゃん

DSC_3552.jpg

ずっとトップを伸ばそうか迷っていた飼い主さまですが、密かに思っていた私の思いが通じて?伸ばすことにしました
お耳は短く丸く切り上げ、トップが伸びるのを待ってゴージャスヘアを目指します
ますます女子力あーっぷ
うしし

口元がにっこり

DSC_3546.jpg

楽しみですね


いつもありがとうございます

ティンクルちゃん☆ルーナちゃん☆

2013.04.30.Tue
こんにちは!

今日、ご紹介するのはティンクルちゃんとルーナちゃんです

いつも仲良しの親子の二人はとてもお利口さん!
順番を待っている間、座ってコッチを見てくれています!!

その姿が二人そっくりで愛くるしい

思わず笑顔がこぼれます

DSC_3509.jpg

ティンクルちゃん(右)は今年で10才

歯の事、歯周病が気になるお年頃ですね

スムーチではオゾン水を使って歯みがきを行っております

オゾン水は安全性が高く、殺菌・消毒の力が強いので歯に溜まった雑菌をリセットすることができます。

歯石が溜まってしまう前に歯みがきを習慣にしましょう

施術は10分¥525です。お気軽にトリミングご予約の際『オゾン歯みがき』とお申し付けくださいね
みなさまのご来店を心よりおまちしております!



ハニーくん☆

2013.04.25.Thu
こんにちは!
今日のお友達は、小さな天使ハニーくん初めてのトリミングでした



パピーの頃は体温を維持する為、寝ている時以外はずっと動いていると言われますが、トリミング中も止まる事なく、動きに合わせて私も動きます

小さな時にトリミングの『苦手』を作らないのが大事です




目元、アゴ下をカットして、、、メロメロ~

またのご来店お待ちしております!

走くん☆

2013.04.24.Wed
ちっちゃくて可愛い走くんです
ブログを見ていただいていて、飼い主さまからカットチェンジのご要望


お水を飲んだあとに、走くん、濡れたままが嫌みたいで寄ってきて拭いてほしそうにするんだそうですめちゃ可愛いですねでも、食べたり、飲んだり、毎日の事ですから、お口周りは短い方が楽チ~ン

ならば!と、


おぉー
スッキリだけどお洒落に大変身!!
ボディは短く、頭からのキレイな長い毛を活かした無造作ヒッピー風に仕上げました
足はフレアーです

とってもキレイな毛なのでこれからもっとアレンジ出来そうです

またのご来店お待ちしております!