Dog care salon Smooch

NO,DOG NO,LIFE

砂肝ジャーキー!!!!

2014.02.22.Sat




大分県ですくすく育ったハーブ鶏の砂肝をそのまま乾燥させました


徹底された飼育管理により抗生物質等の入っていないハーブ入り飼料で、平飼いにて育てられた健康で安心なハーブ鶏です!


砂肝は低脂肪で低カロリー、高たんぱく食材です


また、皮膚や粘膜等の健康に効果的なビタミンB2、亜鉛、貧血予防等に効果的と言われている鉄分も含んでいます


40g/¥880(税別)

シイラスティックに切り替わります!

2014.02.01.Sat


大人気のさよりでしたが、

漁獲量が不安定のため、

在庫がなくなり次第、終了です
残念

その代わりに、味わい、価格、内容量がそのままに高知県産シイラスティックが新発売されます

刺身等にも使われる、白身部分のみを贅沢に燻製し仕上げているそうです

食べた瞬間、ささみジャーキーを思わせる食感が特徴です

サヨリをお求めの方はお早めに

そして、シイラスティックをお楽しみに

やみつき覚悟。

2013.11.30.Sat
こんにちは!
今日はわんちゃんのクリスマスプレゼントにぴったりなおやつのご紹介です

それは、、、
りんごハチミツビスケットー
北海道産小麦を使ったプレーントリーツ新発売の美味しいビスケットです!
じゃーんっ

りんごは青森産のりんごを使っていて、小粒ながら噛みごたえのあるビスケットとなっております

農家さんの愛情つまったりんごの風味がふわっとお口いっぱいに広がりますよ

パッケージも可愛いのでプレゼントにも喜ばれますね

国産りんごハチミツビスケット(小粒)525円


ぜひご賞味ください

めじか棒とさよりが新発売!

2013.05.10.Fri
プレーントリーツの嬉しいお知らせ

めじか棒とさよりちゃん

いよいよ『めじか棒』と『さより』が新発売です

カツオの稚魚で目と口が近いことから、土佐では“めじか”と呼ばれています

土佐カツオで名高い高知の漁師さん達が一本釣りで釣りあげためじか達を、プレトリさんがわんこ用に塩抜きをして商品化しています

香りをお伝えする事ができないのが残念ですが、燻したいい香りが食欲をそそります
そしてなによりも安心してわんちゃんに与えられますね

土佐のカツオは普通のカツオよりタウリンが3倍と言われています
タウリン〇〇mg!とかあるのは肝臓にいいからですね!
元気の源なのですよー!

そして、もう一方は、白身で低脂肪、ダイエット味方は“さより”ちゃん
こちらも塩抜きはしっかりできていて、スティック状なので小さくちぎり易くなっています!

お魚の人気アイテム一気に2つ登場です
この機会にぜひお買い求めください



トラベルクッキーの驚きの効果!

2012.06.27.Wed
お客様から嬉しい報告がありました


そのお客様とは今年10歳になる、コーギーのハナちゃん

はなちゃん


なんとトラベルクッキーで血便が改善されたのです




ハナちゃんは小さいころからお腹が弱くて
病院食と薬をずっと続けていましたが
スムーチにトリミングに来られるようになってから、
ボッシュに切り替えてもらっていたのです
そのおかげでお腹がゆるくなることはなくなりました


ですが、ここ最近血便が続くようになり、困って飼い主さんが相談に来られました。

その前に動物病院に診察に行ったところ、原因を調べるために
全身麻酔で内視鏡検査をするか、ステロイドを続けるかのどちらかと言われたようです。


ですが、麻酔も怖いし、ステロイドも副作用を心配して
何か良い方法はないかとスムーチでいろいろお話を聞いていたのです。

そしてお家でのハナちゃんの様子を伺う限りでは、
どうやら生活習慣の中でのストレス、ハナちゃんの場合、
掃除機かな~という結論に達しました。

そこで以前から、トイプーちゃんの夜泣きが鳴きやんだという報告を受けていた、
ケイクランズのトラベルクッキーがもしかしたら効果があるかも。
とサンプルをお渡ししたのです。



それが先週のことです。
そして今日喜びの報告に来て下さいました。


血便もほとんどなくなり、病院で内視鏡検査をする予定だったのも
1週間様子を見ましょうという話になったみたいです
掃除機のやり方もアドバイスさせていただいたのも効果があったかもしれませんが、
トラベルクッキーの効果には飼い主さんも私たちもびっくりでした

トラベルクッキーには、オート麦フレーク・全粒小麦粉・はちみつ・卵・ミルク・
アザミ油・にんじん・ショウガが含まれていて、獣医学に基づいて作られています。
車酔いやストレスに効果が期待できます
お困りの方、一度お試ししてみてはいかがでしょう。



ちなみにケイクランズには、愛犬のさまざまな状態に合わせて与えることができる
ビスケットがそろっております。
くわしくはケイクランズの記事でご覧下さい。

こちら→ケイクランズダイエタリービスケット


おやつ、新ラインナップ♪

2012.03.18.Sun
プレーントリーツから新しいおやつが登場しました



『チカジャーキー』 65g入り/924円

チカ


チカは、“ワカサギ”に味も形も非常によく似たお魚です
大きな違いはチカは「純海産種」という点です。北海道以外ではあまり見ることのできない魚です


北海道の人間用食品工場で無添加・無着色で仕上げられ、ペットが食しても問題ないよう、塩抜きもしっかりされています






食べきりサイズのちょこっとおやつテントシリーズ

『ベイクドさつまいも』 15g/380円


さつまいも



宮崎県の農家西田さんの有機さつまいもを100%使用しています。
つなぎは一切使用していません
食感はビスケット?チップス?を思わせます
手で簡単に割れるのでしつけ用にも最適です



『バラエティーラスク』 15g/380円


ラスク



北海道産小麦「春よ恋」、福岡県産有機いちごあまおう、有機キャロブ、国産天然酵母、メープルシロップを使用しています。
製造は門真市にある、パン屋さん「シャン・ドゥ・パン」さんで行っております



テント
開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。



どれもスタッフで味見をしてみましたが(笑)大変おいしかったです
ぜひこれからの行楽のお供に、トレーニングにどうぞ



※なお、今まで大変ご好評いただいていたハーフサイズは、廃盤になりました。
ご了承くださいませ。


新商品のお知らせ

2011.11.16.Wed
          KAY KLEIN’S ダイエタリービスケットの発売について


ドイツ発、ケイ・クランズのダイエタリービスケットがこのたび、新発売となりました

ケイ・クランズのドッグビスケットは、生地をこねる、型抜、オーブンで焼く、など出荷まで全て手作業で作られています。さらに原材料は全て、ドイツ国内で生産された素材で人間が食べても安全な植物原材料だけを使用しています。

製造工程2

ダイエタリービスケットは愛犬の状態に合わせて与えることができます。もちろん、健康上問題のないわんちゃんにも与えることができます。

●フィギア
運動不足・太り気味・ダイエット中のわんちゃんを考慮して作られた低カロリーのビスケットです。

●ドロップクッキー
泌尿器系に障害を持つ犬のケアを考えたおやつです。

●ポテトドリーム
アレルギー症のわんちゃんに安心して与えられるクッキーです。

●ポムポム
心臓にトラブルを持つわんちゃんにも与えられるビスケットです。

●トラベルクッキー
ストレス・車酔いを考慮して作られたビスケットです。

●チアシードクッキー
皮膚・皮毛に問題のあるわんちゃんにおすすめです。

フィギア
いずれも100g ¥1260です



愛犬の需要に即したそれぞれの栄養供給ビスケットです。お薬ではありません。
保存方法としては、自然素材を使用しているので直射日光を避けて涼しい場所で保存してください。


A taste of Sweden①

2011.02.11.Fri
ボジータ
皆さま、お待たせいたしておりますmoblog_746dc171.gif

スウェーデンのフード、BOZITA(ボジータ)が今月25日より発売になります

サーモン100%、ラム100%のフードがありますので、食物アレルギーのワンちゃんにおすすめです。
あと、特徴として全てのフードにマクロガード(免疫システムを強化する天然の炭水化物)が入っています。
サメの軟骨(コンドロイチン)が入っているのもありますので関節機能が気になる方はお試しください。

サンプル、パンフレットお渡しできますのでお気軽にお声をおかけください
ご来店、心よりお待ちしております

新発売!ライフプロテクション!

2010.06.19.Sat
明日、6月20日よりボッシュの新しいフード『ライフプロテクションコンセプトシリーズ』が発売になります

ライフプロテクション

ヤング&アクティブ
ライフ&ケア
リナール&リダクション
エイジ&ウェイト

今までのハイプレミアムシリーズとの一番の違いは、グルテンフリーの穀物(低アレルゲンの炭水化物-キビ・ジャガイモ)を使用している事。小麦・お米は入っておりません。

その他、コケモモやブルーベリーといった高品質で高価値な素材を使用してますので、食物に敏感なワンちゃんも安心して食べていただける、ワンランク上のフードです

店頭にてサンプルもご用意できます




デンタアプローチ

2010.06.12.Sat
神戸・長田発
TVや新聞などで話題の
『 デンタアプローチ Pety 』 ¥1,200 
取り扱い始めました

デンタアプローチ

植物から抽出したコウヤマキ(高野槙)エキスを配合した今までにない歯磨きジェルで歯垢や歯石を取り除き、ワンコの8割以上がかかるといわれている歯周病を予防します。

奥歯に垂らすだけでも効果があり、固まってしまった歯石が毎日つづける事で取れたという事例もあります。



もともとはこのデンタアプローチPety お客様からの情報で知ったのですが、
とにかくまずは人間用であたしが試してみようと買いに行くと、東急ハンズで売れ筋ナンバー1でした
使った感じもとても良く歯はつるつるに、口の中がさっぱりします

これは絶対ワンコにもイイッ!となり、さっそく我が家のモデル犬達でモデリング
只今、8歳になる“みなみ”の1630プロジェクト進行中!!(人でいう8020運動みたいな 勝手に名づけました 笑)

みなみ歯

デンタアプローチY&S代表の竹内さんですが、とても研究熱心でいらして何でも開発してしまう凄い方なんです。
もともとは御うどん屋さんをしていたのですが、ひょんな事から植物のエキスをご自分の歯と歯茎に塗ったところ、当時通院していた歯科医院の先生が治療の手を止めて「何かしましたか!?」と驚かれたそうです。
そこからそのエキスはさらに大学で研究され、商品化に至ったそうです。
余談ですが、Y&Sさんもウチと同じ親娘でされてるんですって。親近感わきます~


みなさまも、自分で歯磨きできないワンコの為にデンタアプローチPetyで1630プロジェクト(何度もいいますが、勝手に名づけてます)ぜひ始動させましょう